あさがお観察日記《植えてから191日目と74日目と66日目》

画像1 おはようございます。6時ジャストのベランダです。真っ暗~🌃
画像2 昨日なんですが、またホームセンターで売れ残りを買ってしまいました😅我が家にあるミニバラと同じ種類で違う色です。
画像3 先日別のお店で気になった色がピンクだったので、予定外にお迎えしてしまいました💦つぼみが枯れてしまっていたので、つぼみと枯れ葉を取ってしまい植えました。元気になってくれるといいな、と思います☺️
画像4 さて、7時前の今です。ヴィオラの花を摘み、ガザニアの古い花を切りました。
画像5 あとから組、まだ頑張ってまーす!
画像6 月と金星が近かったです。スマホでは限界💦すごく綺麗だったんですよ~!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)