≪ベランダ日記 No.394&395*25≫

画像1 こんばんは。6/9と6/10のベランダです。昨日も朝から暑かったので、日が昇りきる前にたっぷりお水あげました🚿
画像2 ちょっと細身ですが、伸びてます。もうそろそろ、巻き付くかなぁ?
画像3 シロタエギク、ちょっとしなしな~。これは乾き気味に管理、となっているので、毎日はお水あげないようにしてるのですが。流石に昨日今日の突発的夏日では可哀想なので、少しあげました。
画像4 6/10 です。今朝は風が強く、空気も冷たかったので、昨日より少なめのお水TIME🚿
画像5 オリーブも新芽が出てきてます。違う種の株があれば、花が咲いた後に実を期待できますが、我が家は一株なので新芽が楽しみなのであります🌱

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)