見出し画像

新しい時代に備えて

皆様、暑中お見舞い申し上げます🎐

いつもの如く、以下もなまるの呟き。

前に進んでいるようで、グルグルしていることがある。

見極めるコツは、軽いけどモワ〜ンとした空気に取り囲まれているかどうか。これは気づかない可能性もあるからコワイ。

いや、コワイという表現は私個人の感想であって、そのままが(表面的には)楽だし、楽しいし、もしかしたら一生気づかないほうがいい人だっているかもしれない。

ただ、時代の風は明らかに変わってきている。

これまでは、気づかずに生きたほうがむしろ幸せを感じられたかもしれない。
けれど、これからはどうだろう?
「ボーッと生きる」の「ボーッと」は何を指すのか?

恐れていた事、というか、ずっと「もし、こんな世の中がきたらどうしよう…それまでに何とかしなきゃ」と妄想していた事が、どうやら当たり前になる時が来そうだ。

大丈夫、まだ間に合う。まだ時間はある。それまでに整えよう。

アクションを起こすと、いろんな出来事もついてくるけど、やはり諦めずに実現させて行こうと思う。

(かつて)目標型→(今)展開型→(またまた)目標型へ、シフトし始めているかな?


ここのハンバーガー、すごく美味しかったです。しっかり、がっつりパワーチャージできました✨志同じくする方との打ち合わせにて🫶

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは、『風待ちの島』上映活動資金、次の新しい映画制作の活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!