見出し画像

【夢の見つけ方】ジュエリーデザイナーを目指したきっかけ

今回は「原石をみがきに。」の番外編です!
購読者様からいただいた質問に回答していきたいと思います。

ただ書いているうちに結構本質的な話に辿り着いたので、自分でもパートナーでも子どもでも、誰かしらの【夢の見つけ方】を一緒に考えたい方は、ぜひ最後まで読んでください🌿

MONAさんがジュエリーデザイナーを目指そうと思ったきっかけはなんですか?というご質問をいただきました!

これを語るには、私が
①人生をかけて成し遂げたいこと
②その途中で諦めた夢があること

も、合わせてお話しできればと思います。

ここから先は

4,099字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?