見出し画像

休日の昼ごはん


残り物


あともやし、ちくわ、ちりめんじゃこ等

毎日玉ねぎ食べてる(笑)

家賃どうしようかなぁ

払えないから、色々仕事しに回ってくる。

交通費とかは出ないし

本当にしんどい。

電気代は1.400円だった。

なんとかなる。

家賃値上がりしたし、自治会費払ってられまへん。

食料は彼氏が買ってくれてるから、なんとかねー。

貧乏って嫌だねー。

働けるけど、仕事以外のでかい挨拶!笑顔!よいしょ!詮索!に耐えなきゃいけないから、無理なんだよね。

住んでる場所が悪いのはわかってる(笑)

年寄りが絶対的権力持ってるからね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?