見出し画像

喧嘩から仲直りまで


読み返したら、なんかめっちゃキレていた(笑)

腹がたつときは絶対呑んじゃだめだよなぁ〜

いまからしたら、なんで喧嘩したんだろうって思うんだけど、自分たちの場合、完全に酒のせいだよな〜って

落ちついて話していたらこんなことにはなっていない(笑)

一緒に寝て、次の朝からリセットしたんだっけかなー

忘れるくらいにはどうでもいいことだった

次はまた自分が仕事再開したときだけど、ひとりでストレス抱えなくていいかなとは感じている

ゲームも友達と電話も、あんまり意味ない

たしかに彼氏のいうとおり、30分でいい(笑)

私のやっていたゲームは、いつ終わるかわからないから、あんまりよくなかった

しかもゲームって、家にいるから精神にさらに良くない

考えすぎる自分は見るだけでもいいから、どっかに出かけるべき

もちろん、薬を飲んで😓

いい機会だと減薬してる
(あきらか飲み過ぎだった気がする)

仕事してなかったら、こんな穏やか

知らない人と関わるのがストレスすぎる

嫌われる勇気?😓

いやむり

好かれようとは思ってないけど、願わくば、不快じゃない空気くらいの存在でいたい

不快じゃない空気になるのは難しいと思ってる
過剰に気にしてるだけだろうけど…

色んな仕事をしたけど、仕事自体を難しいと感じたことはない

休憩時間をいかに過ごすかで頭痛

雨の日に絶望なんて、よくあった
(外でいられない)

私は彼氏と自分の家族、たまに遠距離の友達と軽いやりとりーで充分

充分?

いや、限界なんだ

これ以上、維持できない。

器、小さすぎる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?