見出し画像

『こだまびより』が【LINEスタンプ】になって登場!!  


皆様、お元気ですか〜〜〜?


お久しぶりです☺️


前回、ゴールデンウィーク真っ最中の投稿でしたが、


あれから後半戦は、案の定と言いますか、



こうなって



こうなってました😂



そんなこんな、バタバタしていましたが、

風邪をひいた、ハナも元気になって、


ようやく落ち着いてきました😆✨✨


そして、ちまちまやっていたのが、


初めての、LINEスタンプの作成です😊💕


そしてついに、リリースとなりました〜〜〜🥳🎊✨



LINEスタンプのアップデートで、

上の画像のように、楽しくアレンジもできますね❤️



猫の『ももた』もいます😊💕


そんなLINEスタンプは、こちらになります👇✨

[家族連絡用☆夫婦と娘と猫の日常会話]

ご家族との連絡が楽しく、また、毎日使えるようなものが、

40個入っています😊✨


使って頂けると、とっても嬉しいです❤️

どうぞ、よろしくお願いいたします☺️✨


これから、少しずつシリーズを増やしていこうと思っております。

父バージョン、母バージョン、ももたバージョン・・・などなど😄


また、新しくリリースした時は、お知らせいたします✨


いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?