見出し画像

【ライトボディ】次元上昇のためのエネルギーのデトックス

夏からいろいろなことがあり、ライトボディ化が進んでいました。

ライトボディというのは、体のエネルギーが高波動になっていく、光の粒子にちかくなっていく段階です。

究極はアセンションして、地球からいなくなるというか、地球に残るか、光になっていくかを選択できると言われています。

Monaは、今世は地球にいますよ。安心してください。地球に生まれてきた理由がなくなってしまうので!

スターシードは地球の限界に挑戦する魂なので、まだまだ、したいこともありますからね!

そもそも、アスリートは、筋肉ないとダメだし、超グランディングするため、地に足がつく仕事でもあるので

現実に活かせるスピリチュアルワークを伝える立場としては、良いバランスなのでしょう。


ライトボディ化が起こる理由について

主に、宇宙由来の魂をもっているスターシードやライトワーカーたちは、この地球の波動を上昇させて

高波動にするためにこの地球に転生してきています。

愛と光の波動を、爆発的に広げるためです

そのため、より高波動でパワフルな光と愛の波動を広めるために、高波動になっていくライトボディ化を進めるのです。

ライトボディ化が起こりはじめるのは、『ツインレイ』との出会いがきっかけになることもあるようです。

ツインレイと起こるエネルギー交流で、エネルギーが爆発的にパワーUPするからではないかと予想しています。


ライトボディ化がはじめる神秘体験

私の場合は、ツインソウルとの出会いで、エネルギー交流が起こり出している時に

夜中の3時に、第3の目、サードアイ、第6チャクラに、ものすごいエネルギーがぶわーとかなり強く降り注いできてまして

な、なんだ、これはー!!!???

といった感じで目が覚めてしまい、それからずっとエネルギーの流入を感じていましたが

途中でカラダを動かしたい。ヨガをしたい。

このエネルギーをもっと感じるためには、カラダを動かさないといけない。

そう感じて、ヨガをしていて、気づいたら、5時になっていました。


ライトボディ化で起こること

とにかく、お腹が空かなくなってしまったこと、睡眠も短く、すぐ目が覚めるようになってしまい、体重も3キロほど1週間で落ちて

高校生時代から48キロで保っていた体重が45キロまで落ちて、皮と骨みたいなガリガリに・・・。

大好きだった睡眠も全然必要がなくなってしまい、毎日9時くらいに寝て、2時とか5時などの早朝に目が覚める状態でした。
眠くなるのが早くて、目が醒めるのも早いんですよね。

1:食欲がなくなる
2:睡眠時間が短くなる

体が最適化されるらしいんですが、このガリガリじゃあ、筋力も落ちて、山に入れない・・・

ハイキングくらいの仕事なら問題なかったですが、家族にもお客様にも痩せすぎですと心配される始末でした。

朝も、日の出と共に目が覚めるので、ツインレイに、直感やインスピレーションのままに、朝の5時に連絡をして、迷惑極まりない感じになっていました。笑

けれど、この時期のインスピレーションがなければ、関係性が保てなかったかもしれないので、必要だったのですよね。


ライトボディ化を安定させるためには

相変わらず、加工物、添加物、保存剤などが入った人工物は食べられません。

食事は、オーガニックなものしか食べられないのは変わりませんが、食欲が出てきます。

ライトボディ化が進んでいる1ヶ月は、ほんっとに食べなくても大丈夫で

毎日1食で、野菜、フルーツ、軽めのソーメンとか、干し柿などを食べていました。

お米も食べれないので、リゾットやお粥にしていました。

家族も私が食べないから一緒に2キロ痩せてしまったのでした笑

私の場合は、お客さまがライトボディ化していて、それにお付き合いして、対処法を考えていたのではないかとも思います。

自分がライトボディ化しないと、対処法がわからないですからね。

対処法は、運動をすることやエネルギーを使うことです。

1:運動をすること
2:お腹がすくほど、エネルギーを使うこと

私の場合は、毎日、2回犬の散歩をしており、内1回は1時間以上歩いて、運動をしながら

この時期は、ヨガをしたり、さらに筋トレをしたり、ダンスを習いに行ったり、出かける場所を増やしたり

エネルギーを使うこと、そして、運動することで、食欲を回復させました。

そして、いま、現段階はお肉も全ての食べ物が食べられるようになりました。

筋トレを始めたからでしょう。


結論として


ライトボディ化は
これからスタートする愛と光を伝える魂の使命を行うために、いまの高波動を安定させるために起こります。

「地球で生きる上で、健康であり、パワフルに活動ができるように、肉体面、エネルギー面の両方において、最適化する」

といったような、アファメーションをして、自分のライフスタイルとのバランスを心がけましょう。

何かのお役に立ちますように。


ブログが役にたつと思われたら
いいね
💕フォロー!
嬉しいです!


🌿お勧め記事リスト | 癒し・ヒーリング

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。