見出し画像

【冬至】あなたの才能が開花する2023年に向けて冬至のエネルギーを活用する方法

2023年にあなたが全開で自分らしく輝いて生きるために、冬至に向けて、あらゆるデトックスが起こる時期です。

あなたの心にも、そして体にも起こるデトックスと、冬至のパワーを使って、2023年の未来を変えていくために今、できることをお伝えしますね。

2023年はあなたの魂の才能が開花する年

来年は、あなたの魂の才能が開花する年です。

魂レベルの才能が全て開花する年なんですよ!!

あなたが、アーティスト活動をしたり、ずっと思い描いてきた夢やビジョンがあるなら

それを冬至のパワーを使いながら、今からスタートさせることがおすすめです!

私が冬至に向けて、年内にしたいと思っていたことを習いはじめたタイミングで、SNSなどで拝見している方々も

ほとんど全ての方が、そのように伝えているので、自分の魂が誰に言われるでもなく、感覚的にスタートしていたことは

宇宙の流れに沿っていたことなんだと思いました。

そのために、今はデトックスを行なったり、来年度に向けてのスタートを開始すると、パワフルなエネルギーでスタートできるというわけです。

冬至まではあなたに起こること

エネルギーが変わるときや、季節の変わり目には、自分の心と体がステージがアップする、つまりグレードアップするため

様々なデトックスが起こるかもしれません。

自分の感情や体調などで、新しい自分になるために不必要なものが全て、浮上してくることもあります。

怒り、嫉妬、依存、悲しみ

といったネガティブな感情が浮上してくることもありますし

疲れ、風邪、睡魔

体調面でも不具合が起こることもあります。

働きすぎで、疲れていると、新しいエネルギーを取り込むことができない。

つまり、気づくことも活かすこともできないので、しっかりと休んでもらうために、いつもより疲れやすい、眠いといったことが起こります。

私の場合は、ライトボディ化したので、体の中に、オーガニックでない食べ物は受け付けなくなり

ツインソウルに対する依存をクリアしなくてはならないという、エゴの見直しが待っていました。

自分の状況に応じた「次元上昇のためのデトックス」が起こるということです。

冬至までに行うと良いこと

先ほどもお伝えしましたが、来年度に向けて、自分がしたいと思っていたこと
魂の使命を思い出して

ずっと思い描いてきた夢やビジョンがあるなら、冬至のパワーを使いながら、今からスタートさせることがおすすめです!

そのためには、ココロとカラダのデトックスをなるべく行なっておくことも大切です。

2023年はあなたの創造性やアーティスト性が開花します。
魂のフェスティバルみたいな年になるかもしれないですね。

そのためには、ココロとカラダのデトックスを進めることと、自分の魂レベルの声を生かして生きることを選択してくださいね!

魂が望む未来を思いっきり描いていきましょうー!

私に起こっているデトックスについて

今年は、八方塞がりの停滞した状態から、スピリチュアル配信をnoteやInstagram、YouTubeなどでスタートして、流れを変えて

山中での光の柱をたてるライトワークを久しぶりに行ってから、あらゆることが流れはじめました。

ツインソウルとの再会で、再度、自分の依存や恋愛体質と向き合うことになり、それを客観的に気づいて、手放していくこと

大いなる源やサムシンググレートなどの宇宙の繋がりを絶ち、パートナーからパワーをもらおうとするコントロールドラマを止めること(聖なる予言より)

そして、ツインソウルの症状として、ツインソウルの一部のエネルギーがずっとつながっている状態の違和感を受け入れること

性エネルギーの対処法(受け入れ方、宇宙とのつながりを思い出す、性エネルギーのパワーをカラダ中にタオで循環させること)などを行なっていました。

自己統合が完了したと思ったら、次は、陰陽である男女の象徴であるツインソウルとの統合へ向けて、新しい課題が与えられていたようで

それを理解して、対応するのに時間がかかってしまいました。

詳しくは、【ツインレイ】統合へ向けて、自己統合と自立を行う必要がある、というブログを明日書きますね。


ブログが役にたつと思われたら
いいね
💕フォロー!
嬉しいです!

🌿お勧め記事リスト | 天命・天職

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶



サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。