見出し画像

Codestep入門編4

こんにちは、もなです。
少し間が空いてしまいましたが、Codestep入門編の続きにチャレンジしました。

PC版

画像1

画像2

SP版

画像3

画像4

画像5

終えてみて

学んだこと
・画像を画面に3分割する方法→calcで計算する
・TwitterやFacebookなどのsnsは一つのカテゴリーとして考え、リストタグで配置する

今回のテーマは【レシピサイトを想定してサイトを作ろう】でした。
前回まではカフェをイメージした画像を使っていましたが、今回は料理や食卓の画像を検索して配置していきました。
猫が好きなので猫の画像はお気に入りです(笑)
楽しく作ることができました。


また次もがんばります!