見出し画像

Codestep中級編まで

長らく日が空いて久しぶりの投稿になります。
毎日コードを書くことを自分に課し、noteの投稿よりもコーディングの練習を優先して過ごしています。


コードステップの途中で挫折したと思われても仕方がないくらい、更新が止まっていましたが、

・入門編6つ
・初級編5つ
・中級編5つ

を終えました。
この間にカンプからではなく実サイトの模写もいくつか挑戦しました。

HTML・CSSも少しずつ、
JQueryも少しずつ、
学習を始めたころよりは前に進んできていると思います。

以下の画像はコードステップ中級編の4つ目です。
動きはこの画面からは分かりませんが、CSSアニメーションを使う個所が多く、また初めてのJQueryプラグインもあり、必死にググりながら作成しました。

画像1

画像2

レスポンシブもがんばりました。
こんな感じで学習を続けています。
これからもがんばります!