見出し画像

インド占星術占い師もなの自己紹介

みなさまはじめまして。
インド占星術を研究している、もなと申します。

わたしの自己紹介をしますね。

わたしは昔のある時期から自意識過剰で何かずれた人間でした。
自分のことをこう見てほしいという気持ちが強かった女で、
幼少期~高校卒業まで自分がない状態というか虚無というか理想と現実がずれている人間でした。

18歳から働いて何十回も転職しました。

事務職×5回以上、受付、飲食のウエイトレスと料理を作る側、パン屋、マク○ナルドの店員、花屋、ホテルの配膳係、キャバクラ、指圧マッサージ師、服屋の店員などなど・・

またはFXや投資をやってみたり、ハイスクールミュージカルに憧れてアメリカに行って英語を勉強したり、歌をやってみたり、作曲してみたり、ギターをやってみたり、イラストを書いてみたり、フラワーアレンジメントしたり、演技のワークショップ行ってみたり、ダンスしたり、かと思えばHTMLや宅建などの勉強してみたり・・
もう迷走してるでしょ?笑 

でも何かで自分はやっていきたいと思っていたんです。

そして職場では人間関係トラブルばかりで退職し落ち込みまくり、
さすがに変だと思い病院を受診し、パーソナリティ障害と愛着障害と診断されました。(いまは治療しています)

お金はないし、人間関係もだめだし、自信もないし、スキルもないし、年齢もアラサーで・・。自分の道を探しつづけるも分からない。将来が不安すぎる。
もうだめだ、○にたい・・。と思ったこともありました。
まあ、○ぬ勇気ないのでベッドで動けず泣いてただけですが・・笑

パーソナリティ障害の影響もあったんですが、
自分自身のことが分からない!自分は何の職種が合っていて何がしたいのか?
職業診断やいろんな人の話、催眠療法、霊能者さんの占いやタロットなど様々なことをしてきました。
ただどれも当たってるかもナ~程度。
本当に知りたいことは分からない。
(霊能者さん達に言われた前世は信じています。前世はさすがに占星術では分からないですから!)

なんで自分はこうなんだろう?
自分は何をしなければいけないんだろう?
いまどうしたらいい?

これを導いてくれたのがインド占星術でした。
霊能者じゃなくても、なんでそんなことわかるの?!くらいに分かります。
本当にびっくりして人生変わりました。
インド占星術は処方箋があるのも大きいです。
もっと知りたい!悩んでいる人を助けてあげられるようになりたい!と思いました。

自分に合う仕事も自分の障害のことも、自分がしないといけないこともわかりました。今はイメージした未来の自分のビジョンに向かって挑戦している最中です。

今わたしは一般社団法人国際インド占星術協会の先生に教えて頂いています。
ですが、やはり研究は自分でやって身につくもので、
教えてもらうだけでは上達しないのです。

まだまだ駆け出しの占い師ですが、
自分の研究を留めておこうと思い、noteを利用することにしました。

こんな私にでもいいから占ってもらってかまわない!という心優しい方は、ぜひコメント頂ければありがたいです。(今は中級程度なのでまだまだですが)

また、インド占星術の処方箋である宝石や、インド神話やスピリチュアルなことも書いていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

さーて、研究するぞー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?