見出し画像

“配布”バイブル📎デイリーログ

こんばんは🌈


バイブルサイズのデイリーリフィルを使いはじめて
1週間ほど🫧

なかなか調子がいいです。

このリフィルを作ったのは
『自分の歴史日記』を書きやすくするため。

ミニ6サイズで書いていたこともあったけど
小さすぎる💭
A5サイズのノートに書いてみたけど
今度は大きすぎる💭

そこでバイブルサイズをお試ししてみようってことで
作ってみました✍️


“リフィル内容”
○掃除ログ
○時間軸
(メモ欄にさりげなくついているので
使わなくても気にならない!)
○To Do
○たっぷりメモ
○KEY
(気持ちを簡単に分類できるためのもの!)


いつからでも始められる万年タイプ。
今のところ日付は入れてないけど
もっと続くようなら日付入りを
作ってみようかな〜なんて計画中。

よかったら使ってみてね🫧


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?