見出し画像

販売店『あみもの工房sheepl』さんとの面接

生地糸と、染料を手に入れて、次はマーケットです。
どのように販売していくか。
ここが最大の難関でした。
タイミングよく、sheeplさんが、染め作家さん募集をしてくださっていたので、よし!
と、面談へ。
普段は1ファンとして、顧客としてお世話になっているsheeplさん。
今度はビジネスパートナーになるわけですから、気合い入れて挑みました。終始緊張しましたが、お人柄もよく、丁寧に説明、私達の立場を考えてくださっていて最後は笑顔で終えることができました。
そこで、新たに発見した自分への課題や、安心して任せてもよい部分。やらなくてはいけない取り組みがとても明確になり、エンジンかかったなぁ✨というのが感想です。
後は、あなた次第。
これってカッコいい言葉ですが、とても勇気を振り絞らなくちゃならないって、言葉ですよね。未来への希望もあれば、重たい責任もついてくる。
だけど、やってみなくちゃ始まらない。
背中を押してもらった皆様に今は感謝しかありません。
ありがとう、頑張ってみる。
前に進んでみる。
自分を信じてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?