見出し画像

ニャンモナイト。

誰からもどこからも何にも届かない
おやすみの午後

きみと一緒に丸くなりたい

こう見えて意外とさみしがりやなぼくなんだ
きみみたいなふかふかパーカーと
お気に入りのブランケット

柔らかさにつつまれて
少し退屈な秋の午後

何にもする気になれなくて歌もやめた
3日目の午後

きみと一緒に丸くなりたい

ほんとはさみしがりやの強がりなきみと
お日様の匂いのふかふかクッション
2人で取り合いっこしようか

時間はゆっくり流れてく
少し肌寒い秋の午後

ずっとこうしていられたらいいな
ずっとこうしていたいな

きみと一緒にニャンモナイト
いつでも一緒に丸くなりたい

きみと一緒にニャンモナイト
ずっと一緒に丸くなりたい

サポートありがとう♡