見出し画像

GABURIスイカ。公園のStarbucksにてフラペチー部活動。

GABURIピーチのように、初日には行けなかったけど、期間中に行けてよかった。

今日は4人ともお昼ご飯が遅かったから、スタバ前の夕飯は省略。

即、公園のスタバへ〜

おぅおぅ。
スイカ!盛り上がってますなぁ。


でも、しょっぱいものは食べたいから、フラペチーノのお供にサンドイッチ系を物色。

ハムチーズにしよっと。

ランチみたいな夕飯。
これも有り。

スイカはもっと下の方が緑になっててスイカ感の出たビジュアルを期待していたけど、ほぼ赤。

混ぜてないのに…
ちょっと残念…。

一応、POPがあったので記念に。

は!や!く!の!み!た!い!!
全員揃った所で。

はい、ドーン。
みんな赤。おそろい…
ではない。


向かって左から
・いちごチョコ
・スイカ
・スイカ
・いちご

好みがあるからね。
みんながみんなスイカが好きとは限らないもんね。

もちろん私はスイカ🍉

ピーチよりもスッキリ飲める感じ。
匂いはスイカバー。

味はスイカバーよりあっさり。

あま〜いフラペチーノが好きな人には物足りない。
甘すぎてフラペチーノを飲みきれない人にはちょうどいい。

私は後者。
なので大満足!

小腹満たしに頼んだハムチーズサンドがものすごく美味しくて、ものすごくチーズが伸びた。

面白おかしく、おいしい夜。
次は何ペチーノかなー。

まだGABURIシリーズ続くのかなー
楽しみ。

近々、近隣にまた新しいスタバの店舗が出来るので次回はそっちかな。

いつもワクワクする体験をさせてくれてありがとう。
大好きStarbucks。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?