見出し画像

焦ったり不安になっても叶います♡

この前好きなカフェでノートタイムしてたら泣けてきて、すっきり!!!

ここのところ、このドラマを見るぞ!!の回収祭りがすごいので沢山向き合いました。

ノートは本当にわたしの味方です!

手放せません〜

いつも良い気分でいないと叶わない!?

いつも良い気分でいる

わたしが初めて引き寄せの法則に出会った時に知った言葉です。

本当にこれ勘違いしてました。

ボディクリーム塗ってルンルンするってこと?

これ買いました〜ってSNSに載せてる人みたいなこと?

いつも陽キャでいなきゃいけないってこと?

などなど…笑

納豆ご飯とか大好きなのに、SNSに載せられるようなご飯じゃないといけない気がして、SNS用の自分が新たに作られたこともありました笑

どんな私でも叶うから安心してください!

なんかキラキラする女子とか常に明るい人にならなきゃいけない、叶わないと思ってたんですね。

今となっては分かるけど、良い気分でいるの本当のところは、ルンルンすることじゃなくて、その時に感じた感情に寄り添ってあげること、自分が自分のことを分かってあげることこそが良い気分になるってことだなと💕

納豆ご飯食べちゃう自分も

手抜き料理しか作れない自分も

メイクしたまま寝ちゃう自分も

イケメン好きな自分も

すぐに嫉妬しちゃう自分も

全部自分であり、それを自分自身が受け入れられてること。

それが何より大事なんです。

たまに、良い気分でいなきゃ…とか、不安な気持ちになっていることに対して焦る人いるけど、本当にね焦ったり不安になっても叶います!

どんな状態でも叶います。

最悪なことがあってもラッキーと思えるとっておきの方法

最後に、わたしがやってるとっておきの方法を。

嫌なことや不安なこと、とにかく気分が悪くなったときの一言。

「あ💕最悪なことあった!ラッキー♡」です。

これはわたしの世界において、気分が悪くなったら良いことが起こるサイン。

出したオーダーが叶っているサイン。という設定があるから。

もちろん感情を感じた後だけど、これをやるようになったらめちゃくちゃ楽しくなったし、本当にうれしいことが起こるんです。

ぜひやってみてくださいね!!

現在、豪華特典付き優先案内をお送りしています♡

「大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡」

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?