見出し画像

甘えることが相手の為って何か嘘くさい…と思っていたわたしが変わったワケ。

秋晴れが続いていて気持ちが良いので

遠出したいな〜💕と思い、彼に

ドライブ行きたい♡

と言ったら行こうとお返事が(*´ω`*)


どこにドライブ連れて行ってもらえるか

楽しみです♫


相手に伝えるのが苦手でした

わたしはねずっと

こうしたい

ああしたい

こう思ってる

みたいな事が

相手に言えませんでした。


もしくは

どうしたい?

何したい?

と向こうから聞かれるまで

自分からは言えない卑怯者でした…😑


甘えるって女性が得するってことでしょと思っていた

よく、本とかにも

男性には本音を伝えようとか

甘えようみたいな事が書かれているし

それをする事で

男性に自信がつくから

というメリットがあるということも

何となくは分かっていたんだけど

どうもしっくり来なかったんですよね。


やってみようと思ったこともあったし、

実際にやったこともあったんだけど

なんかね

結局テクニックってことだよね?

なんかやだな…

甘えることが相手のためってちょっと良いように言ってない?

って思ってしまっていたんですよね笑

何でそれをやる事が良いのか?

を分かっていなかったし

わたしの自己肯定感の低さも相まって

「言って良かった〜💕」

と思ったことは

マジで一度もありませんでした😂


で、その度に

やっぱりやり方がいけないのか?

とか

言い方の問題かな?

とか散々考えたり

悩んだりもしたんですよね(お約束のメソッド迷子🤣)


そうなっていた理由は

自分嫌いな上に

バックグラウンドの部分(甘えることが男性の自信に繋がると言われる理由)

をちゃんと理解出来ていなかったから

だったわけなんですけども。


男性にはどんどん伝えようと思うように

今となっては、

もうみんな本音を伝えて。
どんどん甘えて。
お願い。

とすら思うように。


あれだけ

良い様に言ってるだけなんじゃ…(*¬ε¬*)

と疑う気持ち満載だったのに😂


わたしがなぜこんなにも変わったかって

それはもう完全に

男女で自分の存在価値の認識の仕方

感じ方が全く違う

ということを知ったからです💡


男性って

女性がいないと生きていけない

って言われているけど

本当ですよみなさん。


これテクニックでもなんでもなく

女性だけが得するだけのものでもなく

究極の相思相愛セオリーです!!

というわけで、

重要な男女の違い

を話したかったんだけど

長くなるのでまた次の機会に😍

男女の恋愛の違いを知り、結婚してからも愛され尽くされたい方はこちらの講座へどうぞ♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?