見出し画像

実は前触れ?!一見最悪だと思うことこそ叶うサインである。

先日の個別継続セッションでは、最初からうれしい報告をもらいました💓

仕事に関して意図したことがあったんだけど、それが強制的に叶いそうという話でした♡

叶えると決めるとちゃんと叶う。

叶えるぞ!

と決めた後に最悪な事が起こるのよくありますよね。

クライアントさんからもそういう報告よく聞きます。

わたしも

仕事つまらないなぁ…と思っていた矢先に入院することになり、入院してた時にやっぱり独立する!と決めた矢先に新型ウィルスにより強制的に副業に時間をかけられるようになり…

と、目の前の出来事だけ見ればうわ最悪…と思いがちなんだけど、振り返ってみるとアレがあって良かった!と思うことばかり。

(こういうこと言うと、え…わたし最悪な事起きないから叶わないのかな?!って心配しちゃう人いるけど必ずしも起こるというわけではないのでご安心を❣️)

恋愛以外の相談をされる時あるの?と聞かれる事がありますが、ありますよ〜♡

恋愛だけではなくお仕事も叶えて人生全体的にアップデートしてもらうのがわたしの仕事です。

今の行動はなんのためにしていますか?

話がズレましたが、見ていると

これ以上悪くならないように

これ以上嫌われないように…

と行動してる人多いですが

それ、これ以上悪くも、嫌われることもないけれど、自分が望む最高の結果になれるか?っていったらなりませんからね。

彼と会えてるから良い方だよね…

連絡が取れてるから…

って本当にそれで良いですか?

満足ですか???

満足なら、今が最高だというなら良いと思うけど、絶対に違いますよね?

わたしはそれで満足なんてしてほしくないなと思います。

まぁ人生こんなもんだよね

は似合いませんよーー!!

あなたはもっともっと望んで良いし、愛されて良い存在です!

自分のことをみくびらないでね。

仕事も恋も叶えたい方はこちらにどうぞ💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?