見出し画像

結婚することが全てじゃないよ。幸せは多様化してるし…って本当に思ってる?

わたし自身、結婚することが全てとは思ってません。

ただし、大好きな人と結婚して理想の生活が出来たら楽しいんだろうなぁと思っているので、みんなわたしと一緒に結婚しようぜ!賛同する人は集合!とは思ってます。


今苦しいのは本当に叶えたいことに蓋をしているから。

もし、
流石にアラフォーだし、もう結婚は諦めた方がよいよね
わたしには仕事があるし、仕事は裏切らない!

と何かを理由に結婚を選択肢に入れてないならちょっとストップ✋

なぜならそのモヤモヤ、苦しさは本当に望むものを見ようとしないからこそ起こっているからです。

仕事をバリバリやるなら、愛され、尽くされる結婚は無理だよね…

もう贅沢言っている年齢ではないしな…

って言ってる人いたら説教ですよ!!

なぜこれを手に入れたらこれは諦めようが当たり前になっているのか…!

これもこれも手に入れるじゃダメでしょうか?


自分のことをみくびるな!

ほんとね、みんな自分のことを低く見積もりすぎです!!

マジでみくびりすぎ!!

もっと大切にしてください。

もっと信じてください。

こういうこと言うと、

そんなことありません。

ちゃんと大切にしてます。

って返ってくるんだけど

じゃぁなんでそっちの世界を選ばないのですか??

この世界は思っていることが現実になる世界ですよ。

だって周りが…

職場の人が…

彼氏が…

そうなるのであれば、それを選んでいるのは他ならぬあなたです。


現実を変えるのはいつだって自分。

どんなに

わたしは出来る

わたしなら大丈夫

と表面的に思っていても潜在的に思えていないのなら現実変わりませんよ。

わたしはね、自分の真っ黒な感情とか、欲張りな感情とかが大っ嫌いでした。

許せなかったんです。

なんでわたしはこうも強欲なのか

もっと慎ましやかに生きられたら良いのに

自分を否定しまくって、抑えようとして親の言うことや世間の価値観に合わせて生きようとしたけど無理でした。

体は正直…

真っ黒な感情も

強欲な自分も

どんな自分も受け入れ愛す♡

そんな風に受け入れ、愛せた人こそ彼からもお仕事も求められ、愛される人なんだよ思います。

わたし欲張りですから、お仕事も顔が好みの彼から愛され尽くされ結婚して良かったー♡と思える現実も手に入れますよ!!

わたし以上に強欲な人いるのか…?笑

もうそろそろ自分の本音の望みを聞いて叶えてあげませんか?☺️

わたしと一緒に叶えた世界に行きましょう!!

本音の望みを叶えるぞ!と決めた方はこちら♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?