見出し画像

こじらせてる自分が嫌い?こじらせてるあなたがめちゃくちゃ可愛い♡

こじらせ女子がダメみたいに言われるけど、それの何がいけないんだろう?

ヤキモチ妬くって子供じゃないんだから…って嫌がる人いるけど、それの何がいけないんだろう?

あのね、

こじらせてるから

感情の起伏が激しいから

ヤキモチ妬きだから

愛されないとかじゃないんですよね。

こじらせを隠そうとして音信不通は日常茶飯事でした

なんでわたしいつも恋愛で悩むんだろう😭

もしかしてわたしこじらせ女子?
そもそもこじらせ女子って…?

連絡が来なくて寂しいと言う…
どうせ好きじゃないんでしょ?とあたる…
褒められてもみんなに言ってるんだと否定する…
と、彼にとってめんどくさい女のこと。

えっ…わたしだ…!!
わたしこじらせ女子だ😭

こじらせ女子じゃ愛されない
こんなんじゃ誰にも選ばれない
どうしよう直さなきゃ
嫌われる…隠さなきゃ…
自立してて1人の時間を楽しめて彼が追いかけてくれる様な女性にならなきゃ!!

こじらせ女子にならぬよう気をつけて…

こじらせ女子を隠しまくって…

寂しいとも言わず…

にも関わらず!!

音信不通

短期間で別れる

最初追いかけてくれてたのにいつの間にか放っておかれる…

なんで?!こじらせ女子部分を隠したのに!分からないようにしたのに!

これだけしてるのに変わらないなんて、もうどうしたら良いの?!

これわたしのことです笑

こじらせているから彼との関係がこじれるわけではない

こじらせてるから彼との関係がこじれる

のではなくて

こじらせを悪としているからこじれるのです。

実は自分が1番ビックリ

してることがありまして…


それは、今も

こじらせな部分を彼の前で出している

にも関わらず、

溺愛されてること

なんです!!

連絡来ない時の催促はするし

なんなら追いLINEとかするし

ヤキモチ妬くよってことも言うし

これは不安になるよってことも言う、、

世間一般からすれば、

このわたしの行動、

余裕でこじらせ女子に認定される

ことでしょう笑

こじらせているわたしも愛おしい♡

にも関わらず、

前と今で大きく違っているのは

やっぱりこれを思ってるからなんですよね。

こじらせてるわたしすら愛おしい♡

…書いてて恥ずかしいですが、でも本当にそう!笑

なんなら彼に対しても、

わたしこじらせてて可愛いよねー!

という思いと共に接してるくらいです笑

あれだけ敵視していて、

わたしの中から

こじらせという概念を無くそうとしていた

のに笑

でもね、本当に少し考えて見てほしいのですよ。

寂しいからもっと連絡欲しい

というのを分解してみれば

それだけ彼が好きで沢山の時間を共有したいという乙女心からだし

どうせ好きじゃないんでしょ?

というのを分解してみれば

裏を返せばいつもあまのじゃくになるけど、本当は彼からの愛情をもっと素直に受け取りたいという乙女心からだし…

これ愛おしい以外の何者でもなくないですか?

こじらせってチャームポイントですよ♡

このね、わたしのこじらせを直さなきゃ愛されない!と、直そうとする人いるけど一旦ストップ!

本人がそれやりたいならやっても良いとは思うけど…

わたしは

せっかくのチャームポイント

であるこじらせを無くす必要はないかと。

それをやるなら、まずは、

こじらせていることを“悪”としている自分自身

と向き合うことをやってほしい。

なんでそれがダメだと思ってるのか?

こじらせていること=悪

になっている上で

恋愛や婚活をしようものなら

一個余計に恋愛や婚活が難しいフィルターが入り

悩みが増えますよ(;´д`)

その“思い”が重くさせているだけ!

悪という思いがある限り、

好きな人と一緒にいても

"ダメなわたし"が接しています

の思いが消えなくなります。

だから重くなるのです。

言い方、伝え方の問題じゃなく

これ言っちゃうわたし重いよね?伝わってるだけなんです。

こじらせていること=可愛い

こじらせていること=最強

こじらせていること=?

なんでも良いけど、

あなた次第で意味合いが変わってきます。


どうせなら

自分も彼もきゅんとする言葉

を入れてしまいましょう!


こじらせすらも味方に💓


あなた好みの世界

を創っていきましょう✊

最後に

来週水曜日29日の20時より先行案内へ登録してくださった方のお申し込みを開始します!

たくさんのご登録ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

愛され、尽くされ♡の結婚生活にお連れします💖

こじらせも愛されちゃう婚活術を知りたい方はどうぞ🙋‍♀️

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
ご案内をご希望される場合は画像をクリック✨
▽▽▽

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?