見出し画像

溺愛されるのはあの子だから…それって本当?

先日行った個別継続講座のクライアントさんとのセッション。

少し前の彼女では考えられないほど、現実をぐいっと動かしてます。

大胆に行動するね

といつも内心ドキドキ笑

そんな彼女に良い刺激をもらってます♡

最近お金も動いてるんです(((o(♡´▽`♡)o)))と、聞いてみると本当に凄かった!!

お金がちゃんと入ってくるだけではなく、差し入れしてもらったり、欲しかったDVDをもらったり、観劇のチケットをタダで譲ってもらう話が来たり、聞いているだけでも現物支給がすごい…!!

わたしにプレゼントまで頂いちゃいました。

そしてお仕事に行ったらお客さんからお菓子を頂いたという…!!

循環してる…

惚気話が苦手でした

後半はわたしと彼の話を聞きたいって言ってくれたんですよね。

幸せカップルのサンプルが圧倒的に足りなくて〜って言ってたけどこれめちゃくちゃ分かります。

わたしもどちらかというと、惚気というよりこんな酷いことがあったとか、悪口を聞いたりする方が多かったんですよね。

あろうことか、次第に不幸話の方が落ち着く…とすらなってました笑

惚気話はしたら僻まれるとかも…

今となっては…ですが、そっちにアンテナを立ててたからそういう話しか集まらなかっただけなのですが。

わたしには幸せな世界は似合わないと拒んでいた

SNSを見たり、実際に惚気話を聞いたとしても、心が荒んでいたので←笑

はいはい、良いですよね愛されてて

と卑屈にもなってたけど

卑屈になるってことは、本当はそっちを選んで良いけど選んでないんだよのサインだから、卑屈にまる必要なんてなかった。

もはや最近では、クライアントさんのように、お惚気情報を集めて、よしよし♡わたしも彼とこれやろうー!とかやってもらおうー!とか、わたしはこっちが良いな♡とかとか、思ってます。

やっぱり環境や周りの人って大事。

わたしこんなに不幸で…
いやいやわたしの方が…
え?いやいやわたしの方が…(ダチョウ倶楽部方式w)と不幸自慢大会を絶賛開催していた時は、無意識にわたしだけが幸せになったらダメとブレーキをかけるから、ずっと不幸自慢大会に出場するための材料を集め続けるんだよね。
(ちなみに、幸せな結婚したい!と心では思っているけれど、なんかいつも婚活がスムーズにいかないなって時は、幸せになったら誰かを悲しませる、とか、幸せになったらマズイと思っている時です。)

この世界はこう思う、だからこうなるドラマ

わたしの人生はこういうもの

と決めていることがそのまま現実に反映されます。

どの世界が自分に相応しいのか?自分で決められます。

実現できないことは、人は感情が動いたりしません。

いいなぁ…と思うのは、本当の本当は自分ができるのに選んでいないからその感情が沸いてくるのです。

もしも既に、あなたの周りに既に実現したい未来を叶えている人がいるなら、あなたも実現可能ってことだし、もし近くにいないなら、叶えている人に会いに行って時間を共有するようになれば実現可能ってこと。

つるみの法則ですね。

付き合う人も環境も話す内容も使う言葉も自分が全て選べます。

溺愛されるのはあの人だからとか特別なものじゃなく、自分の人生の脚本は自分次第で如何様にもなるってことです。

環境を丸っと変えたい方はこちらへどうぞ💕(画像をクリックして下さい)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?