見出し画像

続 エモい…自宅編🏡

皆さん、こんばんは🌙😃
昨日は、新入社員にエモいと言われ取り乱してしまった紋次郎です😊

今日はあの後、自宅に帰ってからのお話をしたいと思います。

仕事が終わり、家に帰るといつも通り子どもたちはスマホを触ってたり📱テレビを見て笑ってたりと自由な生活を楽しんでいました。👹は台所で食器を洗っていたので少し大きめな声で『ただいま😀』と言いましたが、もちろんそこは独り言になってしまいました。
このままではいけないと思い、エモいネタで笑いを取ろうとした結果が以下の通りです。

私『今日、新入社員からエモいって言われちゃったよ🤣』

👹『…あ💢 そうだろうね。アンタ、キモいもん』

私『…』

子供『パパ、キモッ』

👹『キモい奴‼️さっさと風呂の準備やれ💢』

なんとなくは予想してましたが、やはりこういう展開になってしまいました。エモいをキモいと勘違いした上に、訂正の余地も無し😰
あ~あ😞💦やっぱり言うんじゃなかった。
でも、👹に一言言いたい‼️
『お前が1度は愛した男でしょうが~』(鉄矢風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?