見出し画像

「1000」という数字は、次なるステージへの嬉しい予感

楽しみにしていた「1000」という数字。

noteのダッシュボードの全体ビューの数が、今日、1000件を超えました。私にとって、記念すべき日です。3月1日だなんて、縁起が良い!

何だかすごく嬉しいです。読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

noteに初投稿したのは2月6日。

偶然にもマヤ暦、緑の52日間の始まりの日でした。集大成の期間。感動のクライマックスの時期とも言われています。まさに、そうなっています。

インターネットの力ってすごいなあと思います。「スキ」との比率はさておき、見て頂いた数の合計が1000件を超えたという事。

1000という数字を見ると、999からひと桁上がった。やったー!という喜びが湧くのです。こんなことを思うのは私だけかもしれませんが。

1000という数字には、次のステージへふっと押し上げてくれるような魅力があるのです。一区切り。達成感。次のステップへ。

石の上にも三年。と言いますが、1000日を超えた瞬間、何かが変わる。

カウントしてくださった note の機能に感謝です。本当に励みになります。

1000という数字、次は何がカウントされていくのか、楽しみです。

投稿数1000本目は、気の長〜い話になるかも。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖