見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

自己紹介

はじめまして。
福岡県内のとある町で生まれ育ち、働いている社会人3年目の もん といいます。

趣味は【旅行、美術館巡り】です。
これまでの旅行や美術館に行った時のことも少しずつ書いていこうかな。

はじめたきっかけ

人と話すのは好きだけど、苦手。
だけど、人に伝えたい、話したいことは山ほどあって、
noteをはじめてみました。

自分の日常や好きなものなどについて、書いていこうと思います☺︎


今日はいつもの職場とは離れた場所で1日研修。
私は研修が好きです。
単純に社会人になってからも学ぶ機会があることが嬉しいのですが、いつもと違う場所、違う時間、違う人…
いつもと違う過ごし方ができることにワクワクします。

昼食は近くの定食屋さんへ行く予定。
日替わりだそうで、今日のメニューは何かとすでにワクワクしています🍚


こちらは我が家のベランダ

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?