見出し画像

ペアになって答える10の質問


Q.1 逢都いうさんとはどこで知り合った?

旧Twitterかな🫶💕

Q.2 逢都いうさんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!

うさぎのアイコンかわいい🐰
書籍化作家さんだ……!(ドキドキ)
人当たりがよくて優しそう(ドキドキ)


Q.3 逢都いうさんってどんな性格だと思う?

話しやすい❤️面白い面白い❤️
その場の空気をあたたかくしてくれる✨
そして気遣いもできる(最強)

いうさんの持ってるワードセンスが本当に好き!

Q.4 逢都いうさんのイメージカラーを教えてください。

白かな🤍

Q.5 あなたが考える逢都いうさんのイメージソングを教えてください。

🤍🤍




Q.6 あなたが思う逢都いうさんの代表作は?

「クールなあおくんに近づきたい! あと10センチ、きみに届け」

野いちごジュニア文庫大賞で優秀賞を受賞👑
書籍化された作品📚

まず◯◯アレルギーという設定が逸材でした🫶💕
登場人物みんな好きになっちゃう!
じれじれきゅんできる素敵なお話😌✨


Q.7 逢都いうさんの作品の、どんなところが好き?

登場人物の台詞回しがとても好き!✨
そして設定がいつも逸材🫶💕
そうきましたかー!ってくぅーってなってます😌❤️

Q.8 逢都いうさんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?

カフェでお茶して話したい🍰☕️

Q.9 いつか逢都いうさんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。

オフィスラブ系もっと読みたい🫶💕

Q.10 最後に逢都いうさんへのメッセージをお願いします!

ワードセンスが大好き❤
面白さとセンスにいつも癒されてます🫶💕
これからもいうさんの存在でどうか癒してください😌


逢都いうさんポートフォリオはこちらから▼


逢都いうさんの回答はこちら▼

◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?