見出し画像

『イノダコーヒ』本店「京の朝食」

4月22日(水) 午前 在宅ワーク 午後在宅ワーク。

写真は、『イノダコーヒ』本店でしか食べられない「京の朝食」

画像1

クロワッサンとメインのお皿、そして、紋章の入ったコーヒーカップが眩しかった。今はコロナの影響でお店が臨時休業中で残念です。味も美味しく、高級ホテルの朝食をお手軽のお値段で楽しめる感じが財布にも優しくって大好きです。また食べれる日が早く来ないかな。。。

イノダコーヒは京都市に本店・本社を置くコーヒーのチェーン店。正式名称には末尾の長音符は付かない。赤いコーヒーポットの絵柄が商標に使われている。また、画家でもあった創業者の猪田七郎が描いた「豆を運ぶロバと男」の絵も同社の象徴である。 ウィキペディア

いつもスキやサポートありがとうございます!!! https://www.instagram.com/abecinema/