見出し画像

イノダコーヒーとSousouと

5月12日(火) 午前 在宅ワーク 午後在宅ワーク。

メイン写真は、『Sousou』で買ったマスクともんちゃん🤗

自粛生活が長くなり、仕事も在宅中心です。緊急事態宣言が終わったら、本当に社会生活に戻れるか心配な毎日です(←愛猫もんちゃんは、不安どころか、最近いつも一緒で甘えん坊になっちゃいました😂)

せめてマスクも色々試して、楽しく過ごそうと思ってます(←Sousouのマスクはネットで購入しました)Sousouの店舗は↓みたいな感じです

画像3

そして次は、『イノダコーヒ』のエビカツサンドイッチ

画像1

エビカツサンドセット(1080円)
・エビカツ3個
・コーヒー(or紅茶)

揚げたてのエビカツがパンにはさまれたサンドイッチで、写真は京都駅ポルタ店で食べた時のもの。エビカツサンドって、なかなか注文する機会がなかったけど、イノダコーヒーで初めて頼んでめて、すごく美味しいと思った思い出のサンドイッチです。揚げたて、プリプリが癖になるので、とってもオススメです。(←美味しかった料理の写真をアップすると気持ちが上がります🤗)

ちなみに、イノダコーヒ ポルタ支店はガヤガヤしている京都駅の地下街ポルタの中にありながら、すごく静かな雰囲気のお店です。京都駅周辺で一休みしたいときに最適で、人を迎えに行った時の空いた時間を埋めるのに重宝しています。

最後は、どうぶつの森の最新画像。もんちゃんアイランドを建設中です。こんなに夢中になるとは思わなかった(←人気の理由がすごくわかりました!)

画像2


この記事が参加している募集

いつもスキやサポートありがとうございます!!! https://www.instagram.com/abecinema/