見出し画像

「好きな番組について」

「CDTVライブライブ」
音楽が好きなので、放送されると必ず観る、楽しみにしている番組。

旬の歌が分かったり、
好きなアーティストの曲が聴ける。

またこの番組は、曲をフルサイズで聴けるのも、すごく魅力的だ。
私は曲はフルで聴きたいタイプなので、
フルで聴けることがすごく嬉しい。

曲を聴くときは、2番の歌詞はいつも注目している私にとっては、とても魅力的だ。

「ANOTHER SKY」
いつか、外国に行くことが私の夢だ。
海外に興味があり、いつか旅行してみたいと思っている。
そのためには、英語とか、言葉を覚えて、
頑張りたい。
行くからには、話せる人になっていたい。

この番組は海外の風景や雰囲気を知ることができ、
自分も新しい世界が知れる。

出演している人の生きざまを観れるのも、
生き方、考え方を知れる良い機会であり、
私自身、すごく勉強になる。
毎回すごいなぁと思ってみている。

これからも、テレビにはお世話になる。

テレビ番組はいつだって私をわくわくさせてくれる。


私は配信で見ることが多い。
好きな時間に好きなだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?