見出し画像

「ガチャガチャ」

最近また、自分の中でガチャガチャブームがきている。

世の中でもガチャガチャブームがきている気がする。

ガチャガチャは、小さい頃には
回した記憶があるけど、
大人になるにつれて、減っていった。

今年になって、ガチャガチャを何回か回した。

ガチャガチャコーナーに行くと、
個性豊かなガチャガチャがたくさんあり、
すごく興味深い。

こんなものもあるんだと、びっくりしたり、
発明的なものまである。

私が驚いたのは、お母さんの料理レシピが入っているガチャ、
ガチャガチャが入っているカプセルを使って作るガチャなど。

こんな発想の仕方があるんだとびっくりしている。
面白いな。
奥深いな。と思う。

ガチャガチャを眺めるのも好きで、
ショッピングセンターに行くと、必ず見る。
見るのがすごく楽しみだ。

久しぶりに行くと、中身が変わっているのも、
新鮮で楽しい。

最近、欲しいガチャガチャがあるので、
回すことが楽しみだ。

ガチャガチャはどうやら回す前が
「何が出るかな?」と
ワクワクとドキドキと好奇心がたくさんあるらしい。

ワクワクとドキドキを
与えてくれるガチャガチャ、
これからの進化がとても楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?