最近の体調不良の原因について

ADHDの衝動性のせいで感情のコントロールができないせいなのか!?
旅行の準備・片付けやお部屋の片付けなどやることが多くてパニックなせいなのか!?
楽しみにしていた卒業旅行が楽しくなかったからなのか!?
花粉が飛び始めて、目の痒みと鼻のムズムズがしんどいのに耳鼻科に行けてないから!?
(しかも無職で時間があるのに!?)

あれこれぼろぼろで、恋人に包丁を向けたり、初めての自傷行為をしたり、心身ともに疲弊していた。

今日通院して先生に相談したら、

「確定申告が原因だと思いますよ」

とのこと!

たしかに〜!!
ずっとやらなきゃで苦しかったもんね!

どうやら、
・ADHDの人は初めてのことをやるのが一般の人よりもハードルが高い
・けど、始めたら、集中できるから大丈夫
らしい。

今日は確定申告やらなきゃな。

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?