引RTみたいなノートを作れたよ記念日


右上の矢印四角ちゃん↑□
引用して記事を書く


ツイ廃なので、引用のことを引RTだと思っている。
引用できて嬉しくて、忘れないように残してるから、電池が少ないのとかは気にしない。

MOS Excel EXPERT 6日かかったけど1周できたよ!

訳:先日困った後、Wordは初めてのメルカリをしました。
 :父が大きな本屋さんに連れて行ってくれました。
 :幼馴染に勧められたITパスポートをやりたくなくなったので、やはり、モスのエクセルのエキスパートならやれそう!と思い、父に教材が合ってるか確認してもらいました。
 :お会計もしてもらいました!!
 :買ってもらったなら頑張らなきゃ!、となり、関数とか覚えてないけど、とりあえず実家にいる間に1周することにしました。
 :明日帰るので、昨日までに頑張って終わらせたのです!!!

いえーい!

駄菓子菓子!

東京に帰る日が近くなり、通院が近くなり、1ヶ月も通院休んだのに、先生にちゃんと頑張ってたって話せることがないなって考えてたら、眠れなくなっちゃったヨ!
なので、寝不足だけど、とりあえず起きちゃった!
でも、普通のみんなくらい(なんなら寝過ぎ)なくらい寝てて、もう、社会復帰できるのかな?無理では?はははははは!のお気持ち!

元気になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?