見出し画像

マツケンサンバワールドカフェオレに行ってきたよ

↓で話してた件

ピザ!は持ち帰れなかった
ミラーボールは絶対頼むべき🪩
上様直筆のサイン
うちわの上様のおててがかわいい

やはり、ストラテラのせいか食欲が落ち続けており、半分ずつも食べれなかった。悲しい。たくさん食べたい。食べれない。

なんか元気じゃないも続き、同居人と喧嘩したまま行ったからめちゃ楽し!みたくなれなかったのが心残り。

でも、やはり、こういうイベントに気軽に行けるのが東京の魅力だと思う。チャンスがあってスルーするのと、機会すらないのは、全然違うと思うから。とても憧れていた環境。住み続けられるかなぁ。元気になりたい。働けるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?