実家に帰っても寝てばかり

障害年金の手続きがしんどい。
発達障害だと、出生時から書かないといけないらしく、小さい頃なんて覚えてないから実家に帰ってきた。なのに作業ができない。
ADHDだからコミュ力不足による困りごとを振り返って書かないといけない。最近の話は最近の話で鮮明でしんどい。

もっと頑張りたかったし、もっとちゃんとしたかった。なんなら、周りよりできる人でありたかった。

悲しい。

初診日がいつか問題が大変なだけかと思ってたし、お医者さんの書類で良いと思ってたし、なんとかかんとか申立書がこんなに苦しいと思わなかった。

がんばりたい。
がんばれない。

お酒飲んじゃったり、自傷行為したり、全てを諦めたり、散財したり、したい。

美術館にも行きたいんだよな。重文のやつ。でも、元職場が近いから、嫌なんだよな。
行きたいよ〜。期間が終わるよ〜。

あと、普通に舞浜に行きたい。こないだ行って、「私ディズニーに行くために上京したんだった!!!」って思い出して、モチベーションがプレッシャーよりも多くなったのに、タスクはモチベーションよりも多かったんだよな。無念。
お金かかるけど、パークに行って、るんるんしたい。

それと、ちいかわのもろもろとマツケンサンバカフェにも振り回されている。

元気になりたいな。

今日も寝てばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?