どっぺるどっぺるどんどん日記(2024/07/24)

シンプルに投稿ボタン押すの忘れてた。やべ〜!!!!!


1日ダンガンロンパを遊んでいました。

み、澪田唯吹〜〜〜〜〜!?!?!?!?
記憶の中よりももっと人間らしくてイカれてる女だった。ただのフレッシュ微イカれ女だと思ってたのに………

とにかく、今すぐにダンガンロンパを遊ぼう。遊びませんか?遊びましょう。


他人の感情が好き。

感情のだいばくはつって一番気持ちいい。
特に、正当なキレが第三者に向いてると嬉しい。ネタとかじゃなくてマジギレ。おもしろを狙ってるやつじゃなくて「なんなんだよコイツ」という純粋なもの。でも、1ミリでも「コイツを貶めてやろう」が入るとすげー嫌。

何の話したかったか忘れた。思い出したらまた書く。


まずい!ダンガンロンパ遊んでただけだから書くことがない!ネタバレしたくないから!!!!!!!!!!!!!!!(大声)


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!3時ですわ〜〜〜〜〜!!!!!


ほしいね。


多分今年が終わるまでずっと【恋愛を中心とした人間関係が完璧に上手くいくのはドッペルゲンガーだけ説】を提唱し続けます。理由をご紹介しましょう。

人間との関わりの中で「ほっといてほしいときはほっといてくれ」が一番難しい
申告するのめちゃくちゃ恥ずかしいし自分でも波が分かんないのに察してくれってのも難しい
→じゃあ感情のリズムがほぼ同じなドッペルゲンガーなら嫌になることもないんじゃない!?

自分がちょっとでも嫌だなと思ったらすぐ離れたくなるタイプの人間だから、嫌だと感じることのベン図がほぼ重なり合うやつなら離れたくならないのでは?

もちろん、ダメそうなポイントもある。

逆に感情のリズムだったり嫌なことが分かってるのも「コイツ私にこうしてほしい(今ああいう気持ちな)んだろうな、じゃあ逆のことやっちゃお〜」ってなる(逆張りオタク)

顔が同じといういっちばんの難点をカバーしたドッペルゲンガーがいたら「なんでコイツ私じゃないのに私の行動とほぼ一致してんの!?キモ!!」ってなりそう(同族嫌悪)

どっぺるどっぺるDONDON!恋人にしようと思ってたドッペルゲンガーに殺されちゃったらど〜しよ!?(ど〜する!?)

今年度の研究テーマはこれにしようかね。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?