てすてすくやしい日記(2024/05/23)

ふぬぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

テスト結構返ってきた!!!!!絶対もっとできたから次はちゃんと勉強する!!!!!!!!!!悔しい!!!!!!!!!!

ふー……


簿記。
テスト89点!!!!!!!!!!めっちゃ悔しいーーーーー!!!!😠😠😠😠😠😠😠1個だけ凡ミスしたんだよね。支払利息が5000円なのに50000円で計算しちゃった。マジでこれなかったら90乗ってたのに………!!!!!見直しの大切さをひしひしと感じた。

体育。
ソフトボール。た、楽しい……!!!昨日忘却バッテリーっていう野球漫画読んでたから、「私は投げれるし捕れるし打てる!!」って気持ちでやった。投げれなかったし捕れなかったし打てなかったけど。おもれーーー!でももういいかな。暑いしグローブくせぇので。マジで臭かった。ウン百人の汗が染み込んでるからな……

英語。
当てられたので英文読んだら「桃尻さん、英語得意ですか?」「得意じゃないです」「じゃあ音楽は?」「どちらかというと得意です」「絶対音感持ってる?」「持ってません」という会話が発生した。なんでそう考えたのかとか教えてほしかったな。これ褒められてんのかな?怒られなかったからいいか。

情報処理。
テストは83〜4くらいだった気がする。持ち帰ってきてなかった。まぁそれなりですわな。流れ図の選択問題で落としたの、ちょっと凹む。次頑張る。

ビジネス基礎。
私は数学しに商業高校入った訳じゃないのに、1時間まるまる百分率の問題を解いた。ビジネス計算検定では、度量衡(長さ、容積、質量)の計算、貨幣の換算、割合の計算が含まれているので、そいつらを電卓でカタカタと計算するわけですよ。めっちゃ、めんどくさいッス。式立てないとわかんないし。こんなことしたくない!!!!!やだ!!!!!!!ずっと貸借対照表だけやりたい。

数Ⅰ。
わかんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。なんでみんなできるんだろう。意味がわからない。わかんないとこがわかんないし。もう諦めていい?ダメ?頑張るしかないか。嫌だ〜。


眠い。なんか書こうと思ったけど寝るね。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?