見出し画像

ばくすいつまんな日記(2024/05/20)

ちょっと聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

晩御飯食べたあと爆睡して日付超えちまった。普通にヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなことするつもり無かったのに。いや嘘。このまま眠りこけて「丸一日寝てた」みたいになんねぇかな〜〜〜とか思ってたわ。ごめん。

んなこたどうでもいいの!!!!!
日記書くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


授業思い出せない。なんだっけ?

思い出した。プログラミングだ!!!!
ちゃんとプログラミングした。マクロ言語?ってやつらしい。ExcelのVisual Basicってやつでいろいろやった。すごい便利だね、あれ。勝手にスペース入るし大文字になるし。「綺麗にまとめましょう」みたいな事言われたけど汚くやる自信しかない。

感想ばっかり言ってしまった。いいか。

公共。寝てた。振り返りカード何書けばいいかわかんなくて「他の文化との兼ね合いがどうのこうの」みたいなこと書いたけど、やった内容は国内の伝統文化だったらしい。全然違うこと書いちゃった。

簿記。仕訳帳と総勘定元帳を勉強した。
総勘定元帳、名前覚えられない。でも面白かった。仕訳帳は取引ごとに記入してその取引を明確にするもので、総勘定元帳は作った仕訳帳を元に勘定科目ごとで分けるやつらしい。こういうこった。

仕訳帳とは?総勘定元帳とは?記入方法~転記のやり方まで  いぬぼき内の画像(タップするとサイトに飛べるはず)

これ仕事でやるってなったらアホクソ面倒くさそう。全部纏めなきゃなんないし、そもそもの記録を適当にやったら「え!?これどの取引で出たやつですか!?!?」とかなりそう。適当なヤツと仕事したくねぇ〜〜〜〜。私が適当なヤツなんですけどね。消えろ!!!!!

言文。しりとりした。つまんなかった。もうつまんないよ!!!!!!!!!!!!!!!しりとり好きだけどつまんなかった。喋ったことない人しかいなかったし。授業じゃないのにグループにしないで!!!!!!!!!!

昼。図書委員会の集まりを知らされておらず、豆乳飲みかけで図書室へ走る。言ってよ……!集団読書会の本を選んでほしいという集まりだった。めんどくせ〜〜〜〜。どうせみんな本読まずに適当に書くんでしょ!?読んではくれよ。感想適当に書くのはいいけど、本読まないのはうちらが決めた時間無駄にされてるようで嫌。読め!!!!!

体育。女子はソフトボールだったけどあいにくの雨(☺)で室内の自由競技になった。バドミントン友達としてた。風邪気味の友達をめちゃくちゃ左右に走らせてしまい、申し訳なかった。ごめん。

スタサプの説明会があった。ずっとスマホ見てたから何も分かってない。登録やったふりだけしてた。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?