ぐわぐわかわいい日記(2024/05/26)

今日はあひるを2匹お迎えしました。ぬいぐるみですケド。

左から、プンとメロです。
プンはちょっと怒り気味の顔してる。あと緑花柄パンチュ履いてる。

プンの兄弟

メロは目がハートの刺繍になってる。目の刺繍がすごいズレてナナメになってたり、尾羽がついてる位置もズレてる。あと背中の縫い目が川みたいにクネクネしてます。可愛い。

WEGOで買えるよ。

メロの販売リンクが無かった。もう廃盤なのかも。


これ以上書くことがない。


日記するかぁ………


12時半に起床。
ありえないほど背骨がバキバキ言って面白かった。バキゴギボキバキメキボキャ!!!!!みたいな感じだったよ。

準備しておショッピングモールに出発。
車内でママ様と世間話をして暇をつぶす。あんまりこういう時に喋っておかないと、ママ様が死んだときめっちゃ後悔しそうなので、できるだけ喋っている。どうやってもたらればは回避不可能なので、ちょっとのことでも後悔する選択肢を潰していこうと思っています。

到着。
即あひるをお迎えして、サンダルを適当に見る。ドクターマーチンのサンダルが可愛すぎて、他の見ても「いやこれマーチンの方が可愛いな」と思ってしまう。値段は可愛くない。

終了。
ママ様が朝ご飯として作ってくれたサンドイッチを食べる。具はレタスと卵(オムレツ)と生ハムとクリームチーズ。朝は大抵起きられないので、昼とか移動中に食べることが多い。

夏の制服を取りに行く。
疲れ果てて車内で寝てしまい、ママ様に受け取ってもらった。申し訳ない。

パパ様が不在(出張)のため、二人で晩ご飯。
ずっとママ様が行きたいと言っていたとんかつ屋に行った。いろいろ頼んだけど覚えてないな。脂がすごくて途中でギブアップしてしまった。持ち帰りましたよ!!!!!!!残すのってすごい申し訳なくて好きじゃないので悔しかった。「もうとんかつも食べられないのかよ」って。高校生で脂キツいの、すごくないですか。これまで野菜いっぱい食べてたからかな。茹でキャベツサイコー!

途中で脂がフラッシュバックしてしまい、急遽コンビニへ。
ハロハロのメロンソーダを食べた。パチパチをもっと多くしても良いと思う。多くしてほしい。多くしてください!!!!!!!!!!

あとシャニマスのウエハース買った。咲耶さんだったよ。部屋のかっこよさ度が上がった気がする。

帰宅。
ダラダラと花海咲季さんをプロデュースした後に入浴。そして今に至る。

半日で体力切れるの、ヤバい。もっと体力つけなきゃ……………………やりたくない


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?