見出し画像

私の愛すべき家族。いつもありがとう。

当たり前の幸せを毎日プレゼントしてくれている家族へ。気持ちを文字にしてみました。

優しくて、真面目な旦那さん。いつもお疲れさま。

夫と出会ったのは19歳のころ。出会って1ヶ月くらいで、何となくこの人と結婚する予感がしてました。(生まれて初めての彼氏だったのにね)

それから約5年間の遠距離恋愛を経て結婚しました。今年で結婚9年目になります。

とにかく優しく穏やかな性格で、いつも私の意見を尊重してくれて、困ったときには一緒に悩んでくれる大事なパートナーです。
ちょっと優柔不断なところはあるけど、それはご愛嬌(笑)
体力のない私をいつも気遣ってくれて、自分も仕事で疲れてるのに、子どもを連れ出して私に一人時間を、作ってくれて本当にありがとう。

あなたと結婚できて本当に幸せです(*´ω`*)

しっかり者で恥ずかしがり屋さんなわが家のお姫さま。

この春小学校2年生になった長女。家族思いで、真面目な、がんばり屋さん。最近自転車に乗れるようになりました。去年から始めたピアノもどんどん上手になって成長をうれしく思います。

恥ずかしがり屋で人目を気にしすぎて自分の思いを伝えるのは苦手。大丈夫、優しくあなたのことを大好きになってくれる人はたくさんいるよ。

にこにこ笑顔のマイペースボーイ。いつも楽しませてもらってるよ。

いよいよ保育園の年長さんになった長男。恐竜と妖怪ウォッチが好きというのは建前で、実は可愛い動物やすみっコぐらしがお気に入り。

しっかり者のお姉ちゃんに比べ、叱られる回数は段違いに多いけど、お友達思いで優しい気持ちを持っていて、とても誇らしく思ってるよ。

いつも家族に笑顔を振りまいてくれてありがとう。のびのびと、自分らしく成長していってくれるの楽しみにしてるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?