経過観察

 自分のからだの変調。
更年期障害ってやつなのか
体温調節がバグる時があった。
急にぶわーって上半身が熱くなる感じそしてザザザザーって潮が引く様な感覚。
1日の内に何度かその状態がおとずれる。
今までに無い感覚。
同世代のお仲間にそのことを伝えたら
更年期障害だよって
やはり…そうか…。
エクオールというサプリメントがあるから飲んでみると良いよと勧められ、
とりあえず1週間経過。
はっきり言って
調子がいい。
あの体温調節のバグりの
ざざざざー感が無くなった。
私が選んだサプリは
乳酸菌も入っているらしく
以前はあまり出なかったお腹から聴こえるグルグルグル〜って言うのも聴くようになる。
エクオール
熟成期の御婦人におすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?