見出し画像

N天王星T木星の影響について

2024年3月28日

今朝、自分のホロスコープチャートを見ていると
ふと気がついたことがあったんです。

この日、私の出生図の天王星と経過図の木星が
夕方ごろぴったしトラインになるということに。

予想外の幸運やアイデアかー。
今日は1日仕事でとくに出かける用事もないしな・・・。

と思っていたんですけど。

それは本当に突然起こりました。

わたしは最近0→1を生み出すことに意識を向けていて
ずっと頭を抱えていたんです。

そして、夕ご飯の支度をしながら何気なく
小学5年生の娘に話をしたんです。

娘と会話をしていくうちに、娘からたくさんのヒントを貰い
とってもワクワクするようなアイデアが湧いてきたのです。

このアイデアについてはまた今度、書けるタイミングで書きますね。


夜になりご飯の支度をしていたときのチャートを
改めてみてみると、なんとN天王星 T木星は誤差0,01でトライン

さらにN水星とT月が誤差0,03でトラインだったのです。
水星は知性やコミュニケーションを表します。
このあたりの天体の動きも
頭がスムーズに働くのをサポートしてくれたような気がしますね。

これには驚きましたね。

今生まれたこのアイデアを活かせるように
今日の星からのメッセージをしっかり受け取りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?