見出し画像

24回ガイダンスをして最も出たカード6種

こんばんは。
2月から4月中旬まで24回オラクルした結果をまとめてみました。
この6枚はTOPタイで3回出現してくれました👑

では、出現の仕方について

①シロイワタリガラスは今の状況を主に教えてくれました。
→今、私は転職したてで平日はしんどいです。あと、やっぱり先行きは不安で辛め。シンクロニティをお願いして良い事を考えようと思います。

②オウムとウォンバットは私が次に取るべき行動を教えてくれました。
→愛と光に満ちた言葉を使って、素直に人生を慈しむ。明るさ大事💡

③イルカとバッファローは今後の展開について教えてくれました。
→どちらか一つを選ばなくても良い、宇宙の複雑な美しさを理解して、可能性を広げましょう。感謝は豊かさに繋がりますし、先に感謝してサイクルを作りましょう。

牡鹿は満遍なく3回出現しました。
→賢明なリーダーになれる!アドバイスを生かすこと。

68種もあるのに出るカードは偏りました。宇宙の秩序があり、創造主のメッセージがあるわけなので、当たり前といえば当たり前ですね。スピリチュアルによれば。でも、大丈夫だろうと思っています。

オラクルカードですが、どのカードを引いたって良いメッセージばかりです。それが、大丈夫✨と思われるところです。それに、世の中には不思議な事もある、と思っていたいので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?