見出し画像

猫と動画と生成AI 11話 動画制作の反応無し・・・。折れそうな心。

動画の反応がほとんど無くだいぶ心が挫けた。。。
実際どうしていいかわからなくなった。

自分なりにそれなりに時間と労力をかけているつもりだったが
まったく相手にされないこの状況はなかなか、きつかった。

まあ、それでも続けなければいけないという気持ちは湧いていたが
物語の発想はまったく出てこなかった。

難しいなぁ~。
自分はこんなに打たれ弱いのか。再認識できた。

一番初めの猫漫談の動画の「♡」をいつ押したとかの集計は ティックトックで確認されるので再度確認してみると 最初の数秒で「♡」を押している人がほとんどだった。

なんかこれって・・・サクラじゃないのか?。。
そういうふうに考えが及ぶと他の人の動画も なんか怪しく
思えてきてしまった。

本当にみんな「♡」を押しているのだろうか?
再生回数も異様なものがあるが、そんなに優れた動画に見えない。

自分の嫌な心だ。
理由は違うかもしれないが、
ティックトックを辞める人の気持ちも少しは理解できる気分になった。

放心状態が続き とりあえず何かしないといけないという焦りから
ブログを始めることを思い出し、 とりあえず今までの出来事をブログに載せることにした。

そんなこんなが6月から最近までの出来事だ。

道のりに向き合えるか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?