見出し画像

ももいろあんずいろさくらいろ

2021年2月21日(日) 夜23:55〜 スタート!


このドラマの予告がたまたまYouTubeに流れてきて、そのときのサムネの破壊力がやばすぎて「何じゃこりゃ!」ってなって思わず再生したのがこのドラマを見始めたきっかけ!笑

予告を見てあまりにもの破壊力になぜか「絶対見なきゃ!」という気持ちになったんだよな〜!


元々原作を少し見かけたことがあってタイトルも聞いたことがあったんだけど、まさかこんなにベッドシーンが多いとは!!

全6話ですごく短いドラマだったけど、このコロナ期間で「いいの?いいの?」となるぐらい恥ずかしいシーンが多かったな〜!


キャストの方も全員知らなかったけどそれでも楽しく見られるいいドラマだった ☺︎

哲也役の岐洲匠くんがめちゃめちゃにかっこいいドラマだった〜!!

画像1


杏役の奥仲麻琴ちゃんはもちろん、有香役の鈴木ゆうかちゃんが可愛すぎてだな〜!!

このドラマは女の子が圧倒的に可愛すぎて女だけど恋しちゃいそうになっちゃったよ!!☺︎


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17



画像18




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?