見出し画像

でっけぇ風呂場で待ってます

2021年1月26日(月) 深夜0:59〜 スタート!


ジャニーズがよく出演する日テレ深夜枠のドラマは見るしかない!!!

でもこの枠のドラマは関西では4週遅れぐらいで放送されるんだよネ〜〜💧

でも奇跡的にHuluに入っていたから関東の方たちと同じ時期に見れて本当に良かった!!


YouTubeもやっていたので毎回見終わると「大反省会」も欠かさず見てたな〜!!

出演者の方々の仲が良さそうで話を聞いているだけでほっこり ☺︎


毎回違う芸人さんが台本を書いているらしく、1話完結という形の超コメディドラマだった!!

ドラマというよりかは舞台みたいな感じで、どこか吉本新喜劇っぽさを感じた!!笑

色んな芸人さんや俳優さんがゲスト出演していて見ていてとても新鮮だったな〜☺︎

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


吉田鋼太郎さんは写真だけの出演、そして銭湯に貼ってあるポスターが毎回Kis-My-Ft2かSexyZoneのメンバーの顔写真でめちゃめちゃ面白かった!!笑

個人的には端本さんの旦那さんのケンイチさんが可愛くて好きだったな〜☺︎笑


画像7

画像8


画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像14

画像15



画像16





終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?