見出し画像

青のSP

2021年1月12日(火) 夜21:00〜 スタート!


久しぶりの学園ドラマにテンションが爆上がりしたんだけど、中学校って知ってちょっとだけテンション下がったな〜💧

中学生の話は少し抵抗があったけど中学生は中学生で深い心の闇を抱えていて「なんでテンション下がってたんだろう?」って思うぐらい面白いドラマでびっくりした!!


そのとき絶賛山田裕貴くんブームだったから毎週死ぬほど楽しみにしてたドラマだったな〜!

山田裕貴くん出てる、出てない関係なしに内容としては最高以上レベルの面白さで毎週楽しみにしてた〜!!


生徒にも教師にも容赦しない、学校内の警察官のスクールポリスの嶋田さんは過去に大事な恋人を殺されてるんだよネ〜!

その恋人はこの中学校の教師をしていて嶋田さんは真相を突き止めるために学校に来るんだけど、生徒がすごい子たちで💧

毎話毎話色んな悩みを持った生徒たちが出てきてすごく新鮮だしアクションシーンも豊富ですごく見応えがあったな〜!

画像1

画像2

画像3


そして何よりもSHE'Sさんが歌う主題歌「追い風」がめちゃめちゃ好き!何回聞いたことか!笑

このドラマがきっかけで最近はSHE'Sさんの曲を聞く機会が多くなった気がする ☺︎


画像4

画像11

画像12

画像6

画像7

画像8

画像9

画像34

画像34

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25


画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


画像31

画像32

画像33



画像34




終わり ☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?