見出し画像

桜の塔

2021年4月15日(木) 夜21:00〜 スタート!


主人公の上條漣は警察を憎み、警察を恨み、刑事になって。

その理由はお父さんが警察に殺されてしまったからなんだよネ!💧


お父さんを殺した犯人を見つける、そしてお父さんのような被害者を出さないために警察のトップに立つ。

そんなことを夢見てきたけど綺麗事ではなくて、汚い手をたくさん使い被害者を出し上にのし上がろうとするんだよネ!💧

主人公が汚い手を使ったりするのは初めて見たしすごく新しくて、とてもリアルでゾッとしたな〜!


そんな中何とかお父さんを殺した犯人の証拠を見つけ、それが尊敬し気に入られていた千堂大善だったということが判明!

そんな千堂はトップに立つためなら何をしてもいい、どんな悪にでもなる、最強の悪者で。

後半は千堂と直接対決をしたりと本当に波乱だった〜!💧

千堂を演じる椎名桔平さんの演技がめちゃめちゃ上手くて、清々しくて気持ち良かったな〜!

千堂の娘である優愛と結婚したり、何年もかけて信頼させて復讐を起こしたり、ハラハラドキドキな展開ばかりだった!!


個人的に一番好きだったのがただただ真っすぐな富樫!!

大好きな爽に全力でアピールしたり、本気でぶつかりにいったり。

途中何度か警察の闇に入り込みにそうになったけど爽のことを思い助けてくれたりと本当に素敵だった!!

最終回に冨樫と爽が結婚指輪をしてるのを見て思わず泣きそうになった!💍

スピンオフの富樫くん目線のドラマがどうしても見たかったんだけどテレサのことはよく分からず断念してしまった💧

岡田健史くんのことは知っていたけどあまり詳しく知る機会がなかったからこの役を見てめっちゃ好きになりどハマりしてしまった〜!!

画像1

画像2

画像3


そして主題歌の宮本浩次さんが歌う「sha・la・la・la」が本当に良かった!!☺︎

最初聞いたときは正直「何やこの歌!!」と思ったけど聞いていくうちに癖になってきて気づいたら何回も再生してしまうほどに!!笑


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


画像19

画像19

画像20

画像18

画像21

画像22

画像23


画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31


画像32

画像33

画像34

画像35

画像36


画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55



画像38

画像37

画像39

画像40


画像56

画像57

画像58

画像59

画像60

画像66

画像67

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像68


画像69

画像70

画像71

画像72


画像73

画像74

画像75

画像76

画像77

画像78

画像79


画像80

画像81

画像82

画像83

画像84



画像85




終わり ☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?