見出し画像

マイルノビッチ

2021年2月12日(金) Hulu限定配信スタート!


元々原作を見ていてまさかの実写化されると聞いて「見ないわけにはいかない!」ってなったんだよな〜!

しかも私が唯一入っているHulu限定配信と聞いて「これはもう見るしかない!!」と配信される前から意気込んでたな〜!笑


ずっと地味で根暗な人生を送っていた木下まいるはある日男子にからかわれて落とし穴に落とされてしまって。

「変わりたい!」と叫ぶまいるに学年1モテる熊田天佑に手を差し伸べてもらって。

そんな熊田天佑にメイクをしてもらってブスから美女に変身したまいるは周りから一目置かれるように!

色んな男の子と恋愛をしてビッチになったまいるは恋愛を通じて成長していくんだよネ〜!


幼馴染の未来ちゃん、忘れられない元カレの成太朗くん、そしてライバルであり親友の綾乃ちゃん。

まいるが最終的に見つけた運命の相手は誰なのかドキドキしながら見てたな〜!

画像1


阿久津仁愛くんと伊藤あさひくんの顔が似すぎててなかなか判別ができなかった〜!笑

最近少女漫画のドラマが少なくなってきてるから久しぶりにこういうドラマが見れて嬉しかった!!☺︎


画像2

画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像18

画像17

画像18

画像19


画像20

画像21

画像22


画像23

画像24

画像25



画像26





終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?