見出し画像

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

2021年1月13日(水) 夜22:00〜 スタート!


ラブが3割、親子愛が7割のコメディ物語でした〜!!

タイトルを見たときは恋愛話なのかと思いきや娘の空ちゃんは割と早めに彼氏ができちゃいます!笑

空ちゃんよりお母さんの碧の方が恋愛に手こずりまくっていた気がする!!!


めちゃめちゃ仲の良い親子なんだけど碧は空の本当のお母さんじゃなかったり、本当のお父さんが現れたり。

親子の方も色々大変で胸がざわざわした〜!💧


そしてとにかく空と入野のペアが好きすぎる!

同じ大学なんだけど飲み会で空が入野に枝豆を投げたり、お互いオタクということが判明したり、一緒に漫画を書くことを決意したり。

空にはそのとき彼氏がいたんだけど、その中でも2人の友達以上恋人未満の距離感がたまらなかった〜!

個人的には最後はくっついてほしかったけど、くっつかない終わり方もそれはそれで良かった ☺︎

画像1

画像2


ゴンちゃんの働いているたい焼き屋さんの「さんま焼き」がめちゃめちゃ美味しそうだったな〜☺︎

碧のことを小さな頃からずっと見守っていながらなかなか想いを伝えられないゴンちゃんがひたすら可愛かった!!


画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像19

画像19

画像20

画像21

画像22



画像23




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?