見出し画像

探偵⭐︎星鴨

2021年4月26日(月) 深夜0:59〜 スタート!


いつもジャニーズが主演しているこの時間帯のドラマの今回の主演は有岡くん!!☺︎

関西では1か月ほど遅れての放送だからいつもなかなか見れなくてウズウズしていたけど、Huluに入ったおかげで関東の方と同じタイミングで見れて嬉しい〜!


浮気調査しか来ない星探偵事務所で働く星は「浮気調査はもういい!」「殺人事件のような大きな事件を解決したい!!」と嘆いてばかりなんだよネ〜!

そんな星の前に現れた唐戸さんは「星さんの助手になります!」と言い、星と2人で様々な事件を解決していくことに!☺︎

しかし星は女性と接することができない、それどころか3秒以上を目を合わすことができないという問題が!!

唐戸さんは「浮気調査も探偵の仕事なんですから受けるべきです!」と星の背中を押してくれたり、星の女性への苦手意識を少しずつ克服させてくれるんだよネ!☺︎


途中の話でゲスト出演した千賀くんがあまりにもサイコパスすぎてびっくりしたし、最終話の犯人に関係あるのかなと思ったら全く関係なくてびっくりした!笑

捜田さんがいつも星のことを間違えて逮捕して事情聴取を行うのがめちゃめちゃ好きだったし2人の絡みが好きだったな〜!

画像1


「見えた!輝く一番星!」という決め台詞が何気に好きだったな〜!笑

主題歌のHey!Say!JUMPが歌う「ネガティブファイター」は一時期めちゃめちゃハマって歌ったり、可愛い踊りを真似したりしてたなぁ!☺︎


画像2

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

画像8

画像9

画像11

画像12

画像11


画像17

画像18

画像13

画像14

画像15

画像16

画像19

画像20

画像21

画像22



画像23




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?